募集要項
障がい者採用
障がい者採用
募集職種 | 事務職 |
---|---|
雇用形態 | 嘱託(正社員登用あり) |
資格 | 高卒以上 Word、Excelの基本操作が可能な方 障がい者手帳をお持ちで公共交通機関を利用して通勤可能な方 |
勤務地 | 本社 |
対象年齢 | 18歳~40歳まで |
仕事内容 | ・総務・経理業務のサポート(PC入力業務) ・数値、書類整理・作成 ・電話応対など |
給与 | 月給 157,100円~201,000 円 |
諸手当 | 深夜・残業手当(30%割増)、通勤手当 各種資格手当 他 |
昇給・賞与 | 昇給/契約期間内はなし、賞与/なし(但し、業績により寸志を支給することが有る) |
勤務時間 | 8:50~17:20(実働7時間45分、休憩45分) ※フレックス勤務制度あり コアタイム/10:50~15:20 (標準労働時間:7時間45分) |
休日 | 完全週休2日制(土・日) |
採用の流れ